Bajan × Japanese = Bajapanese :日本から約14,000㎞離れたカリブ海に浮かぶ小さな島国バルバドスから日々の出来事をお伝えします。

  Bajapaneseのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > 昨夜のあれこれ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のあれこれ

2012 - 11/15 [Thu] - 10:25

夕陽

以前 Wayne's Boot Camp に入隊した事をお伝えてしていましたが、
彼の仕事が忙しくなり時間通りに行けなくなって実はしばらく休んでいました。
でも、行かないと目に見えて体のたるみが~
アンチエイジングのためにも今週から私だけ再開しています。
晩ご飯の用意をして彼の帰宅を待たずに私だけ歩いてビーチへ
この写真は昨日の夕方のビーチです。
やはり体を動かす事は大切ですね~
久しぶりに動かした筋肉は早速筋肉痛になってしまい歩き方がペンギンです

昨夜は Wayne's Boot Camp 、晩ご飯の後に映画を観に行ってきました。
観たのはこれ



Skyfall(邦題:007 スカイフォール)です。
日本では12月1日に公開のようですね。



今回の主題歌アデルが歌うSkyfallが映像とよく合っていて素晴らしかったです。
映画の内容は。。。気になる方はぜひ観に行ってください!
私の語学力では半分も理解できていませんが、今も余韻にひたっております。
ぜひ日本語字幕付きでも観たいです。

しかしバルバドスの映画館も寒い
ハワイの映画館でも凍えながら観た記憶があるんですけど
なぜに暑い国、地域は映画館は寒いんでしょう。不思議です。
ちなみにバルバドスでの映画料金は大人は21バルバドスドル(約840円)です。
日本の映画の日やレディースディよりもお安い♪

やっぱり…

トレーニングは大事ですよね。
分かっていても、ついつい…
私もyumiさんを見習って再開しなければ!

007シリーズはここのところご無沙汰して見ていないんですが、面白かったですか?

●AOIさん

トレーニングは再開するまでが億劫なんですが
再開すると気持ちがいいんですよね~
こちらは夏ですが冬になると余計に億劫になりませんか?(笑)
007は良かったですよ~ぜひ観に行かれてみてください。
ジェームス・ボンドの50週年の記念の映画です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bajapanese.blog.fc2.com/tb.php/124-eb1fcec2

 | ホーム | 

PROFILE

yumi

Author : yumi
Japanese living in Barbados.
Welcome to my blog!!

yumiです。
縁があって2011年12月末からBajanの彼(現在は夫)の国バルバドスで暮らす事になりました。
2017年4月に家族が増えました。Bajapaneseの女の子です。

■■■■バルバドス ■■■■
●島の大きさ:南北34㎞,東西22㎞,431㎞2(種子島とほぼ同じ)
●人口:28.9万人(2014年現在)
●首都:Bridgetown
●通貨:バルバドス・ドル(Bds$),US$1=Bds$2(固定相場)
●民族:アフリカ系(約9割)、ヨーロッパ系、混血、インド系、その他
●言語:英語
●宗教:キリスト教(英国国教会、プロテスタント、カトリック)、その他
●元首:女王エリザベス2世
●首相:フローンデル・スチュワート
●気候:年間平均気温26℃
●時差:日本と-13時間

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

MAIL

Name:
Mail address:
Title:
Text:

BARBADOS TIME

Facebook

SARCH

LINK

RSS

QR

QR

COUNTER

FLAG COUNTER

free counters

ブロとも申請フォーム