Bajan × Japanese = Bajapanese :日本から約14,000㎞離れたカリブ海に浮かぶ小さな島国バルバドスから日々の出来事をお伝えします。

  Bajapaneseのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> バルバドスのお店 > Limegrove @ Holetown  


-- - --/-- [--] - --:--


Limegrove @ Holetown

2012 - 04/20 [Fri] - 17:35

Holetown 01

今日はバルバドスの西海岸 Holetown にある Limegrove の紹介です。
ここはバルバドスで一番オシャレな場所だと思います。
なーんかバルバドスっぽくありません。
(なんだかシンガポールのラッフルズホテルっぽく見えてしまうのは私だけ?)

Holetown 02

ここには海外のビッグブランドのお店やオシャレなレストランやカフェがあります。
日本人の私には妙に落ち着きます。
でも何度も書きますがバルバドスっぽくありません。

Holetown 03

こちらは同じ敷地内にある CARTIER MANSION。 上は住居地なのかな?
道路を挟んだ向かいに何やら建物が見えますが・・・

Holetown 04

こちらはお寿司も出す Nishi Restaurant
たぶん西側にあるから日本語の Nishi になったんでしょうね。
外に貼ってあるメニューをみて驚きました。さすが Holetown価格でお高いです
でもいつか行ってみたいですね。どんなお寿司を出すのか興味深々です。

Holetown 05

私も大好き世界の LOUIS VUITTON です。バルバドスにはこの一店舗だけです。
(首都のブリッジタウンにも無いので要注意です!
 って誰がバルバドスまで来て買うのかな・・・? )

Holetown 06

奥に見えるのがドリンクバーです。
観光客の方達はここで昼間からオシャレにカクテルとかを飲むんでしょうね~

Holetown 07

あ~なんか日本みたいです。
ここがバルバドスだということを忘れてしまうくらい別世界です。
ちょうどこのすぐそばに前回のブログで紹介したSingapuraがあります。

ここの Limegrove については下に貼っているリンクを見ると詳細が分かります。
今日はバルバドスっぽくないバルバドスの紹介でした


Limegrove

 Holetown,
 St.James,
 Barbados
 HP : http://www.limegrove.com/tower.php

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bajapanese.blog.fc2.com/tb.php/56-57720b8b

 | ホーム | 

PROFILE

yumi

Author : yumi
Japanese living in Barbados.
Welcome to my blog!!

yumiです。
縁があって2011年12月末からBajanの彼(現在は夫)の国バルバドスで暮らす事になりました。
2017年4月に家族が増えました。Bajapaneseの女の子です。

■■■■バルバドス ■■■■
●島の大きさ:南北34㎞,東西22㎞,431㎞2(種子島とほぼ同じ)
●人口:28.9万人(2014年現在)
●首都:Bridgetown
●通貨:バルバドス・ドル(Bds$),US$1=Bds$2(固定相場)
●民族:アフリカ系(約9割)、ヨーロッパ系、混血、インド系、その他
●言語:英語
●宗教:キリスト教(英国国教会、プロテスタント、カトリック)、その他
●元首:女王エリザベス2世
●首相:フローンデル・スチュワート
●気候:年間平均気温26℃
●時差:日本と-13時間

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

MAIL

Name:
Mail address:
Title:
Text:

BARBADOS TIME

Facebook

SARCH

LINK

RSS

QR

QR

COUNTER

FLAG COUNTER

free counters

ブロとも申請フォーム