Bajan × Japanese = Bajapanese :日本から約14,000㎞離れたカリブ海に浮かぶ小さな島国バルバドスから日々の出来事をお伝えします。

  Bajapaneseのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> バルバドスのビーチ > Colony Club  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Colony Club

2012 - 01/13 [Fri] - 10:10

Colony Club 1

先日の日曜日、彼のお友達がお正月休みが終わって寒い寒いロンドンへ戻ると言うので、みんなでColony Clubというビーチへ行ってきました。こちらはカリブ海側のとても穏やかな海のビーチです。ちなみに大西洋側のビーチになると波が高くサーファーの皆さんがたくさんいらっしゃいます。カリブ海側と大西洋側ではまったく違った海が見る事が出来ます。

ビーチに着くと彼のお姉さまはお友達たちと一緒に体中に砂を塗りたくって話に盛り上がってました。暑いので砂で体を冷やしてるのかと思いきや、後でよく聞くと砂で体中をスクラブマッサージをしていたそうです。
家に帰って「今日は体中ツルツル~♪」と上機嫌なお姉さまでした。
キレイなビーチのキレイな砂だから出来るんでしょうね~次回は私もやってみようっと♪

海が苦手で足が着く場所じゃないと泳げない私。
次回は沖まで一緒に泳ごうと言われたので、泳げるように練習しようっと。

夕方の飛行機でロンドンに帰った彼のお友達は3時ぐらまでビーチにいました。
ギリギリまで故郷の海を楽しむんですね~

日本人の私にとっての温泉が、バルバドス人にとってはビーチなのかも!
と思った日でした。

Colony Club 2

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bajapanese.blog.fc2.com/tb.php/8-152ca086

 | ホーム | 

PROFILE

yumi

Author : yumi
Japanese living in Barbados.
Welcome to my blog!!

yumiです。
縁があって2011年12月末からBajanの彼(現在は夫)の国バルバドスで暮らす事になりました。
2017年4月に家族が増えました。Bajapaneseの女の子です。

■■■■バルバドス ■■■■
●島の大きさ:南北34㎞,東西22㎞,431㎞2(種子島とほぼ同じ)
●人口:28.9万人(2014年現在)
●首都:Bridgetown
●通貨:バルバドス・ドル(Bds$),US$1=Bds$2(固定相場)
●民族:アフリカ系(約9割)、ヨーロッパ系、混血、インド系、その他
●言語:英語
●宗教:キリスト教(英国国教会、プロテスタント、カトリック)、その他
●元首:女王エリザベス2世
●首相:フローンデル・スチュワート
●気候:年間平均気温26℃
●時差:日本と-13時間

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

MAIL

Name:
Mail address:
Title:
Text:

BARBADOS TIME

Facebook

SARCH

LINK

RSS

QR

QR

COUNTER

FLAG COUNTER

free counters

ブロとも申請フォーム