Bajan × Japanese = Bajapanese :日本から約14,000㎞離れたカリブ海に浮かぶ小さな島国バルバドスから日々の出来事をお伝えします。

  Bajapaneseのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> バルバドスのレストラン > Ramshackle Beach Bar & Restaurant  


-- - --/-- [--] - --:--


Ramshackle Beach Bar & Restaurant

2012 - 07/12 [Thu] - 23:49

週末の事を書きたいのですが写真がまだ整理できていないので、
まずは日曜日のランチに行ったこちらから

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 06

日曜日のランチの場所を探すのは容易じゃないです。
しかも既に2時を過ぎていたので、なかなか良い場所が見つからなかったのですが
こんな時はお義姉さんです。お義姉さんに聞いてここに来ました。
看板はあるけど見かけは普通の民家にしか見えないけど・・・と入って行くと

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 01

中はこんな感じになっていて

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 02

そのままビーチに降りていける作りになっていました。
しかもビーチにも席がある

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 05

こんな景色を見ながら、まったりとおしゃべりをしていました。
が、いっこうに飲み物が来ませーん。
日曜日は店員さんも日曜日仕様のようです
30分ほどして飲み物が到着。
飲み物を飲みながら、またまったりとおしゃべり。
なんと、この日は一緒に行ったゲスト二人の結婚記念日という事が発覚
おめでとうございま~す

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 03

ようやく来ました。どのくらい待っていたか分かりません
私が頼んだのは Pan Fried Shrimp Wrap 30バルバドスドル(約1190円)
お店オリジナルのソースとプリプリの海老がよく合ってて、とても美味しかったです
ゲストのFried Flying Fishを少しお裾わけしてもらったのですが、
ここのもシーズニングが効いていてクリスピーで美味しかったです。
ネットで検索してもココは美味しいと評価が高いみたいですね。

Ramshackle Beach Bar  Restaurant 07

食事の後はまたちょっと出かけて、夕方またここのビーチに戻って来ました。
日が沈む前にギリギリセーフ!
ゲストの二人と一緒に泳ぎたかったのに何故か彼と私は水着無し。
はい、この日ゲストの二人を見た瞬間「忘れた~!」と
二人顔を合わせて肩を落としていました。
ええ、私達二人はいつも何かを忘れてるんです
周囲の皆さまいつもすみません。

こちらの場所は Holetown から Speightstown に行く途中にあります。
飲み物、食べ物が出てくるのに時間はかかりましたが
なかなか素敵な所でした


Ramshackle Beach Bar & Restaurant
Mount Standfast, Saint James, Barbados
Tel : +1-246-422-1974
Facebook : www.facebook.com/pages/Ramshackle-BAR/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bajapanese.blog.fc2.com/tb.php/92-f1cd64e6

 | ホーム | 

PROFILE

yumi

Author : yumi
Japanese living in Barbados.
Welcome to my blog!!

yumiです。
縁があって2011年12月末からBajanの彼(現在は夫)の国バルバドスで暮らす事になりました。
2017年4月に家族が増えました。Bajapaneseの女の子です。

■■■■バルバドス ■■■■
●島の大きさ:南北34㎞,東西22㎞,431㎞2(種子島とほぼ同じ)
●人口:28.9万人(2014年現在)
●首都:Bridgetown
●通貨:バルバドス・ドル(Bds$),US$1=Bds$2(固定相場)
●民族:アフリカ系(約9割)、ヨーロッパ系、混血、インド系、その他
●言語:英語
●宗教:キリスト教(英国国教会、プロテスタント、カトリック)、その他
●元首:女王エリザベス2世
●首相:フローンデル・スチュワート
●気候:年間平均気温26℃
●時差:日本と-13時間

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

MAIL

Name:
Mail address:
Title:
Text:

BARBADOS TIME

Facebook

SARCH

LINK

RSS

QR

QR

COUNTER

FLAG COUNTER

free counters

ブロとも申請フォーム